社労士試験受験生の皆様、お疲れ様でした

  第43回(平成23年度)社会保険労務士試験が昨日終了しました。受験者数は、約67700人(当日欠席者などを含む)、合格発表日は11月11日(金)とされています。東京は、この季節に相応の暑さだったものの、まずまずの好天に恵まれました。地震などの天災が襲ってくることもなく、つつがなく終了することができたと言ってよいでしょう。今年は、こういったごく当たり前と思っていた事柄にも感謝の気持ちが自然と湧いてきます。

 受験生の皆様本当にお疲れ様でした。とりわけ東日本大震災による一連の災害で被災された受験生の方々は、本当にご苦労が多かったことと思います。また、被災県での試験の運営に当たられた関係者の方々には、頭が下がる思いです。今回の社労士試験に関わられた受験生及びその運営に携わった全ての皆様、本当にご苦労様でした。

社会保険労務士試験 オフィシャルサイト


20110728_蓮華@不忍池002

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://yokoteoffice.blog130.fc2.com/tb.php/182-60941d0a